2022年12月10日土曜日

今年の事、来年の事

投稿が遅れた記事はこちらです

アドベントカレンダーなのにね!

そういうのもまぁリアル感って事で…ほら…ね…?

本記事は2022年のどもがよアドベントカレンダーの12月7日分の投稿記事です

 どもがよアドベントカレンダーについてはこちら


昨日の記事はこちら!


パラドゲーは本当に時間泥棒ですよね

ソロプレイでじっくり腰を据えて国とか一家を作ってると、気が付くと朝です

その分すっごく楽しいので本当におすすめ!

記事の奇麗さとかも柳雪さんの美意識が凄くて素敵だなぁ

この記事と見比べないように


今年の事

正直ね、体感3月じゃない?

ぶっちゃけ、ぶっちゃけ3月くらいの気持ち

もう12月とか何かが時間を奪って…う…頭が…上の記事がよぎる…

アドベントだしね、今年の振り返りなんかもいいんじゃないかなと思いつつ

今年の事を時事的にも振り返ろうと思うのですが

コロナだったよね、第六波

おミクロンさんが大流行していろいろなことが制限された今年

これもなんか、時間がすっ飛んだ原因でもあると思う

ケンタウロスとかケルベロスとか、どこぞの悪魔召喚がプログラムで呼び出したみたいな

新しい株が出てきてますが、かっこいい名前つけたくなって来る辺り

人類ちょっと余裕が出てきた気もしています

12月現在は広まってても規制が無くなって来てますけどね

こうやって人類は共生していくんだなぁ

個人的にはイベント系が本当にできずに四苦八苦したりしておりました

ツライ

来年の事

とりあえず抱負としては

バイクの免許取る

イベント再開する

東京行く

GM業と執筆再開

なのです

VRヘッドセットも買いましたので

VRのアモングアスもやりたいところ!

今年もいっぱい遊んでいきたいところなので

Among usサーバーの皆様、今年もいっぱいお世話になりますのでよろしくお願いします!

明日の投稿は土井ヴぃさん

文章凄く私は好きですし面白いからお楽しみに!(ハードル上げ)


0 件のコメント: